1年前にも全く同じ症状で病院へ通っていた!〜大人なんだから学習しよう意外と若くないぞ!(笑)〜

朝起きたら肩から背中にかけていや胸にも激痛が走りそこから徐々に痛みが増してきて1日仰向けになったまま動けなかった橋本慶一です。本日予定していたものすべての予定をキャンセルさせていただくことになり誠に申し訳ございません。

歩いたり立ち上がったりすると首から背中にかけて激痛が走ります。痛む箇所は違いますがぎっくり腰ではないんですよね!

寝返りもできず今日は終日仰向けで寝ていたせいで腰も痛みだしてきました!(汗)

この痛み始めてのことではないのでまたきたかって感じだったんだけど人ってすっかり原因や症状を忘れるものだなって改めて感じました。

実はちょうど一年前も同じ症状で終日寝ていたし同じ症状で病院で受信していました。

原因は疲労の蓄積によるものらしいけど急に重たい荷物を運んだりしたときに筋肉が炎症を起こし寝てる間に筋肉が凝縮し痛みがますといったものらしいです。

そうそう金曜日に椅子を大量に1階から3階まで運んだのが最終的な原因みたいです。

そういえば一年前も同じ理由だった〜って思い出した!

つうか学習してないね!(笑)ついつい体が元気ならやっちゃうもんね!(笑)

意外と体は正直で老化は間違いなく進んでいるみたいだね!

大人なんだから学習しよう意外と若くないぞ!(笑)

今日は長く座ってられないのでこの辺で失礼します。

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください