好きをみつけてビジネスに活用しようセミナー終了!

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

似た者同士が集まるセミナー!

今日は東京都新宿区で自主開催「好きをみつけてビジネスに活用しようセミナー」を開催!

小人数でありながらめちゃめちゃ面白かったです!

そんなビジネスセミナーだけど・・・

やっぱり似た者同士が集まる!(笑)

好きな事を発信したり・・・

好きな事を共有したりする似た者同士!(笑)

セミナー後の懇親会でも一緒だし!(笑)

12795474_887003568086137_901764786114670120_n

ざっくばらんにアイデア出したり検証したり・・・

ブレストしながら・・・

将来の自分達がこうあるべきだとか・・・

スポーツ業界をこんな風にしたいとか・・・

めちゃめちゃ熱いトークをして盛り上がる!

今日が新たなスタート記念日!

数年後にあの時話した事が面白可笑しく伝説となっているように・・・

また明日から楽しくお仕事しよっと!

幸せを届けたい!

偉そうな事は言えないけど・・・

ほんのすこしでもいいから僕たちに携わる人たちに・・・

幸せを届けたい!

笑顔を届けたい!

そんな事を今日改めて実感!

自分達ばかりが楽しむんじゃくて・・・

多くの人と共有したい!

少しずつでも・・・

時間はかかっても・・・

僕たちに関係する人へ「楽しい」を届けたい!

それぞれが持つコンテンツをよりブラッシュアップして・・・

スポーツや卓球に携わる人へ恩返しするために・・・

そんな事が僕たち3人の思い!

これから少しずつ活動の幅を広げていきます!

活動を止めないためにも・・・

さらに楽しみながら・・・

一歩一歩歩き出そうと思います。

3人の合言葉は「決断より行動」!

是非応援よろしくお願いします。

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です