僕らは生きているし活かされている!

もう何年もの前に「ハッシーは笑わないね」って言われたことがあってそれから「笑顔」が僕にとってコンプレックスの時代がありました。

自然な笑顔ができない!それは今でもそうなんだけどでもね自然と笑顔になれる瞬間があるんだよね!

その笑顔を見て笑顔になってくれる人がいます。そんな笑顔を見て元気になってくれる人がいます。そう言ってくださる人たちがいらっしゃいます。

そういうことを言ってもらえると僕は活かされてるって思います。

僕が活かされているって思う瞬間!

自分のこと「ダメだな〜」とか「取り柄がないな〜」とか思ってしまう人に読んで欲しいと思うんだけど「全然ダメじゃない」し「取り柄がない」なんてないんだよってことです。

あなたが笑えばきっと喜んでくれる人がいる!

あなたが笑えばきっと笑顔になってくれる人がいる!

あなたがいることで明るくなることがある!

あなたが存在に幸せを感じる人が必ずいる!

あなたの幸せが周りの幸せになる!

そんな風に思うとねあなたの存在自体が多くの人の幸せになるんだよね!

活かされてるって感じて欲しいし!

あなたの存在は無駄ではなくてむしろなくてはならない存在だってことです。

仕事が出来る人たちだけがすごいんじゃなくてお金を稼げる人がすごいんじゃなくてそもそもあなた自身、もちろん僕自身の存在そのものが唯一であり価値なんだって思います。

なんか今日はふと「笑顔」について考えていたら自分自身どう活かされているかってことにいきつきました!(笑)

ちょっと切なくなったり、落ち込んだり、嫌なことがあったり、悲しくなったりしたら口角を上がると良いらしいよ!

すると幸せホルモンが分泌されるんだって!

橋本慶一

無理矢理でも口角上がると効果あるそうだよ!

さ〜今日も「最幸」であれ!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください