「一寸先は闇」って言うけど、「一寸先は光」かもしれない!

たまたま耳にした「一寸先は闇」って言葉を聞いてふと公園を歩いていたら綺麗な夕陽を見て思ったんだけど「一寸先は闇」も確かにあるかもだけど闇ばっかりではなくて「一寸先は光」もあるよなって思う!

人生そんなに悪いことばかりではない!

一寸先はきっと悪いことばかりではないと思うし同じくらい、いや気持ちの持ちようでは闇よりも光が多くなると思う!

「一寸先はきっと光」僕はいつもそう思うようにしています。たとえ闇だったとしてもその闇を抜けたらきっと光が待っていると思うしね!

それに一歩先は両方が待ってるしどっちを選択するかはその人次第だとも思うし一瞬一瞬で状況も変わるし暗い闇の次はきっと明るい未来があるし夜は太陽が上がると朝を迎えるようにきっと明るい未来は待っていると思っています。

橋本慶一

綺麗な夕陽を見ながら人生悪いことばかりじゃないぞってそう思えたそんなひと時でした。

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください