楽しそうだから集まるんじゃない!本当に楽しいから集まるんです!

昨日は東京都青梅市の河辺駅徒歩5分くらいのところにある「天ぷらかわ清」さんで楽しい楽しい宴に参加してきました。

以前このブログで紹介した善と宴秋川店の店長「杉渕義明」さん、東京の西の端の卓球専門店るのスポーツ代表の「青木龍太」さんそして僕!(笑)

橋本慶一

3人でマジで熱すぎる約5時間!(笑)

本当にあっという間でめちゃめちゃ楽しかったです。3人の価値観や世界観が見え隠れして本当に有意義な時間でした。声をかけてくださって本当にありがとうございます。この会に参加できなかった方本当に残念だと思う!これもまた出会いだし運命、そしてこのタイミングは必然です。

3人に言える共通の認識!〜楽しいは本気じゃなきゃね〜

楽しいから人が集まるってこと!

杉ちゃんみてても、青木龍太さんみててもやっぱり「楽しい」です。

僕が思うに「楽しそう」じゃダメだってことです。本気で楽しい空間や雰囲気を作っていくのです。

あとね表面的に「楽しそう」な雰囲気よりも本気で「楽しい」の方が伝わるってことです。その為には本人自らが全力で楽しむってことです。本人が本気で楽しくなかったらやっぱりお客様や周りには伝導していかないですよね!

昨日の僕ら全力で楽しみました。

ほら!(笑)めちゃめちゃ「笑顔」でしょ!

橋本慶一

青梅市になる天ぷら屋さん「かわ清」さんの皆さんとも!

橋本慶一

さらには偶然お店に来られた僕が行ってみたいお店No.1の「ここから」の風間真知子さんも一緒にポーズ!(笑)

橋本慶一

さらにはまたまた偶然お店にいらっしゃった青木さんの師匠?先生?おそらく僕は初めてお会いしましたが何と無くいつも会っているような気持ちになっているスージーさん!(笑)

橋本慶一

マジで引き寄せます!(笑)

きっと楽しいところには人が集まってくるんですよね!(笑)

これね集客の真理です!だって楽しくなきゃ人は来ないっす!

そして類は類を呼ぶってよくいうけど本当です。

同じような感性・思考・行動やっぱり似ている人がやってきます。似ているから話が合うし共感できるところがいっぱいあるんだよね!

緊急告知!

9月3日(月曜日)あきる野市(秋川駅)の近くおそらく杉ちゃんのお店「善と宴」さんでイベント開催します。

「僕らの時代」風に【杉渕義昭×青木龍太×橋本慶一】で飲みながら、語っちゃう企画やっちゃいます。

あきる野市を元気に、参加する人たちも元気にもちろん主催する僕たちも元気に盛り上がっちゃいます。きっとつながりがつながりを呼んですごいことになりそうな予感がします。化学反応起こしちゃいそうですよね!

フジロックに負けないくらい盛り上がるといいな〜!

いままさに東京の西の端「あきる野市」が熱いっす!

7月21日は「しゃべるの」、9月3日「ぼくらの時代 in あきる野」で盛り上がろう!

「しゃべるの」についてはこちらから確認してね!

あきる野元気プロジェクト!今夜は徹底的に「第2回 しゃべるの」in るのBAR

皆さんにお会いできるのを楽しにみしています。

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です