全力ほど尊いものはない!

高校野球が熱い!

昨年から高校野球にハマっている橋本慶一です。

小学生の頃は本当に毎日高校野球を見ていまいた。当時はPL学園の桑田、清原のKKコンビニ魅了されてPL学園の試合は必ず見ていました。

時代時代で松井秀喜、福留孝介、松坂大輔、斎藤佑樹、田中将大、菊池雄星、松井裕樹、中田翔、ダルビッシュなんて注目の選手はいました。

そして昨年久しぶりに東海大菅生高校をテレビで見て甲子園にハマりました!

一年前に書いたブログです!

↓↓↓

今年の甲子園は熱い!〜つながりと関係生が甲子園を熱くします〜
あなたにはあなたにしかない「価値」がある! そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります! そんな「笑顔」が...

そして今年はなんと全国高校野球西東京予選も観戦しに行ってきました。

その時に書いたブログです。

自らがいい顔して、周りの笑顔をみながら!〜楽しいから笑うのではなく笑うから楽しい〜
今日は午前中、第100回目を迎える全国高校野球選手権西東京大会の準決勝「日大三高VS東海大菅生」の試合を明治神宮球場で観戦しました。 ...

本当に高校野球は熱い!

そんな夏の甲子園東京都予選を勝ち上がった「日大三高」にも注目していますが、明日「日大三高」と対戦する秋田の「金足農業」が熱い!

「金足農業」の吉田輝星投手に注目が集まっているけど僕は「金足農業」の全力の校歌を聞きたい!

もう金足農業の名物になってるけど、選手全員が海老反りで本気で全力で歌う校歌は心打たれます!

橋本慶一

更にはアルプススタンドの応援団も全力で歌います。

橋本慶一

金足農業は「声は技術」と掲げるチーム!

「声は技術」このワードは本当に素敵だな〜って思うのです。体力、テクニックとほぼ同じくらいの役割が声にはあるという風にいう人もいるけど!

金足農業の選手みたいに全力で声をだし効果を歌う選手、応援団にものすごく感動します。

昨年卒業した先輩の提案で「やるなら何でも全力でやろう」と昨年の夏から導入したとのことだけど全力だから見ている人を熱くするんだよね!

明日の準決勝、そして決勝の舞台でも「金足農業」の全力校歌が聞きたい!

明日もファイティーン!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください