「ルノトラベル」2つのイベントを終えて思うこと!〜多分、次回はありません〜

今日は午後地元中学校卓球部の練習のお手伝いに行ってきました。今月末に開催される新人戦で優勝し所沢市の代表で県大会へ出場するのが目標です。

その為には出来ることは全てを出しきりたいなって選手と同じように僕も考えています。

一昨日主催した「ルノトラベル」2大イベントを終えてちょっとホッとしています。

なんだかすごく楽しすぎたし参加してくださった皆さんの笑顔がいまでも思い出されます。

集客コンサルタント 橋本慶一

そして、今思うことは。。。

「ルノトラベル」2大イベント!次回はもうありません!

先日、開催した「ルノトラベル」秋川渓谷を楽しもうツアー&よろこばせごっこの達人膳と宴のすぎちゃんに会いにこうツアーは、とっても盛大に、笑顔に溢れとっても楽しい時間となりました。そこに集まってくれた参加者の皆さんにも感謝したいし、一緒に企画運営した膳と宴の杉ちゃん(杉渕義明さん)、るのスポーツの青木龍太さん、青木さんの同級生のあきる野の珍獣石井みささんにも心から感謝したいです。

本当にありがとうございます。

だってめちゃめちゃ楽しかったからね!(笑)

そんなイベントの投稿を見て多くの方から「参加したかった」「次回は是非」「機会があれば」などコメントいただいたりしました。

はい!

ごめんなさい!

次回はもう無いです!

だって無理なんですもん!

あのメンバーだから盛り上がれたし、あのメンバーだからきっと面白い会になったんだと思うんですよね!誰かが増えたり減ったりしてたらまた違った会になったと思うしきっとあの盛り上がりは特別なものだったと思うんです。

だから同じ雰囲気で同じ盛り上がりって作り出すの不可能なのです!

あの場に集った皆んなで作り上げたもの!

なのであの盛り上がりを超えるってなかなか難しいし、主催している僕たちもあの場を超えるってなかなかハードル高いです。

主催した僕たち、参加してくださった皆さん全員で作り上げたものだから!

つまりはあの盛り上がりは「再現」出来ないってこと!

あの場にいた人しか体験出来ない特別な場所だったんです。

もちろん同じ企画はできます!

でも同じように盛り上がれるかどうかって保証は無いし今回を超えるって難易度高いですよね!

今、ルノトラベル2大ツアーを終えて落ち着いて考え今思うことはそういうこと!

恐らく2回目は無いっす!

だから参加してくださった方に本当に感謝なんですよね!

参加した人にしか体験できないイベントは生ものなんです!

だから何事も「決断よりも行動」!

今回を超えるために、次回は別の企画でお会いしましょう!(笑)

きっとさらなる飛躍と面白い企画が降ってくるに違いない!(笑)

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください