誰にだって初めてはある!チャレンジするって気持ちが大切!

今日は東京の西の端「あきる野市」で開催された「あきる野市民卓球大会」へ子ども達が参加するので僕も参加してきました。

結果4戦2勝2敗、決勝トーナメント一回戦で敗退!今すでに全身筋肉痛。。。たった今、ゆっくり温泉に入って疲れを癒したところです。

でもなんだか明日の朝が心配だな〜

最近、もしかしたら「あきる野市民」よりも「あきる野市」に染まっている橋本慶一です。(笑)

あきる野市、自然もいっぱいあるしパワースポットもあるし、あきる野人たち面白いし、何よりめっちゃ楽しいから飽きないです!

そんな、あきる野市で開催された「あきる野市民卓球大会」は昨年、長男と次男が卓球の試合でデビューした大会!

そして、今年は長男、次男に長女も初めて卓球の大会に出場!そんな機会を与えてくださったるのスポーツ(秋川クラブ)の皆さんに心から感謝です。本当になかなか出来ない経験だからね!

これ昨年長男と次男が初めて卓球の大会に出場したときのブログです!

初めては自分で作るしかない!
あなたにはあなたにしかない「価値」がある! そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります! そんな「笑顔」が...

誰にも初めてはある!

自分の試合に一生懸命で子ども達の試合は少ししか見れなかったけどそれぞれが楽しんでいたそうです。

長女はルールもよくわからずかなりサポートしていただいたようですが本人は最後に賞状(頑張った賞)をもらってめちゃめちゃ嬉しそうでした。長女にとってはゼッケンをつけたこと、サーブが入ったこと、審判をしたこと、人生で初めて点数を取ったこと、ドキドキしたこと今日の出来事はすごく良い経験になったし自信につながったと思います。

集客コンサルタント 橋本慶一

「誰にも初めてはある」はじめは出来なくて当然!ここからが大切なんだ!

はじめは誰だって出来ないよ!だから毎日繰り返し努力することが大切で、毎日コツコツ努力をすることでいつかきっと出来るようになる!

僕はそう信じています。

また来年家族で出場したいな〜!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください