誰かが楽しみにしてくれてると思ってアップしまーす。

今日は朝から地元中学校卓球部の応援に行ってきました。今日明日が新人戦で運動部の全種目が今日明日県大会を目指して競技します。僕が応援する中学校は優勝を目指しましたが準決勝で敗退何とか首の皮一枚繋がり埼玉県の大会へ駒を進める事が出来ました。最低限の結果にちょっとホッとしながらもやっぱり悔しいです。

そんな今日自宅に帰りFacebookを眺めてい他時に、知人のFacebookの投稿が目に飛び込んできました。

誰かが楽しみにしてくれてると思ってアップしまーす。

うんうん!良いと思う!

しばらく投稿を控えていた知人の投稿だったのですがきっとお友達や知人、共感してくれる人は必ずいるから肩肘張らずに楽しむくらいで良いと思うんです。それくらいの感覚で投稿したらいいんじゃないのかな?

なんだか僕も共感したしエネルギーもらったよ〜

ヘトヘトだったし疲れてたけどこの投稿見て何だか嬉しくなっちゃった!(笑)

毎日いろんな事があるし、いろんな感情や色んな葛藤の中で生きている僕らは時に投稿やめようかなって思うことってあると思うんです。

そんな時は一旦お休みしたらいいと思うし、また投稿したいと思ったら始めたらいいと思うんです。

きっとね、あなたの投稿を楽しみにしてくれている人いると思うからね!

あくまで自分らしくSNSを楽しんで欲しいな!

今日はヘトヘトなのでショートバージョン!(笑)

岐阜の田中亜希子ちゃん「気づき」ありがとうね!

集客コンサルタント 橋本慶一

勉強になります!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください