昨年足りなかった1本を取りに行ってきました!一歩一歩進むだけ!

昨日(28日)一昨日(29日)と開催された所沢市中学校卓球大会(新人戦)に出場する地元中学校の卓球部の応援に行ってきました。

集客コンサルタント 橋本慶一

今年こそは優勝して県大会へ出場する!そんな強い思いを持って昨年足りなかった一本を取りにやってきました。

チームが一つに!〜世界を変えろ〜
あなたにはあなたにしかない「価値」がある! そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります! そんな「笑顔」が...

昨年1本足りなかった県大会出場の切符!今年こそはの思いが強く選手も保護者もそして関係者も優勝を狙ってきました。

そんな新人戦、選手達は躍動し見事3位で県大会への出場を決めました。

選手達にとっては未知の世界「県大会」へと進むことが出来ました。県大会に出場するだけではなく一つでも二つでも勝ってまたその上の世界を見たいと思うし、その可能性を広げて行きたいと思います。

残念ながら今回目標としていた優勝となならなかったけどまた冬季大会、または現2年生が引退試合となる学校対抗総合体育大会で有終の美を飾って欲しいと思います。

一歩一歩少しずつだけど優勝への階段を登っていると思いたいし楽しみは先にとっておこうってね!

今回届かなかった1本はまた次に取りに行けば良い!

あきらめなかったらきっと叶う!

必ず選手達と一緒に来年の5月は最高の「笑顔」で締めくくりたいな!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください