「笑顔」が溢れるお店には自然と「笑顔」が集まるんです!

先日埼玉県越谷市で開催した「この夏最後のかき氷を食べようツアー」が好評だったみたいでまだ正式に案内してないのにもかかわらず10月30日(火)の「冬かき氷」イベントの残席が埋まってきているようです。(汗)

やっぱり楽しい笑顔あふれるイベントには人が集まるね!

先日のイベントはこちらからどうぞ!

↓↓↓

笑顔があるから集まるし、楽しいから笑顔が溢れる!「笑顔」は僕らのエネルギー!
今日は埼玉県越谷市「北越谷」のお茶屋さん「茶のみすず」さんでこの夏最後のかき氷を食べようツアーを実施! 本当にタイトル長くてごめんなさ...

参加してくださった千葉県浦安市にあるリサイクルショップMeritの斧田みゆき店長もブログで紹介してくださっています。

新浦安 委託専門リサイクルショップ Merit(メリット)斧田みゆき店長のブログ!

本当に楽しかったんです。

みんなの笑顔が物語っていますよね!(笑)

集客コンサルタント 橋本慶一

「笑顔」が溢れるお店に!

埼玉県越谷市にあるお茶屋さん「茶のみ すず」の森田ひづる店長!

集客コンサルタント 橋本慶一

もう初めてお会いしてから5年くらい経つでしょうか?POPのお師匠、山口茂先生の「POPの学校」に参加した際のお昼時間に初めて出会ったそうです。それから随分と仲良くさせていただいていますがやっぱり森田ひづる店長のお人柄なのか「茶のみすず」さんには笑顔の素敵な方が本当に多く訪れます!

簡単に言うと。。。

「笑顔」が「笑顔」を呼んできているそんなイメージです!

まさに「笑顔」が素敵な人が「笑顔」の素敵な人を呼んできているそんなイメージですね!

森田ひづる店長それでもこう控えめのコメントですが。。。

集客コンサルタント 橋本慶一

森田ひづる店長のお店には笑顔の素敵な方沢山だよ〜!

すでに「笑顔」いっぱいだよ〜!

きっとね「茶のみすず」さん、アイデアやセレクトされた商品は面白いなっていつも思うんだけどね、商品が他のお茶屋さんと違ってずば抜けて凄いわけではないんですよ!

商品ラインナップ世界一とか日本一とかじゃないし、在庫数も日本一ってわけでもないんです。もしかしたら埼玉で一番でもないと思います。でも自然と人が集まるんですよね!

これってやっぱりお人柄です。森田店長やスタッフさんのお人柄だったりそこに集う人たちのお人柄なんですよね!

だってお店の雰囲気も最高ですもん!(笑)最終的には店主やスタッフさんのお人柄なんだよね!

「笑顔」が溢れるお店には自然と「笑顔」が集まるんです!

そんな「茶のみすず」さんに是非足を運んでみませんか?

10月30日(火)「冬かき氷」試食会イベントもすごく楽しみです!(笑)

まもなく募集開始しますが先着12名ですのでお早めに参加表明くださいね!なぜならすでに申し込みされている方もいらっしゃるので座席確保必死っす!

僕ももちろん参加します。「笑顔」の素敵な皆様と面白おかしく楽しめたら嬉しいな〜かき氷を食べるだけじゃなくきっと素敵な出会い気づきもあると思うよ!

今からお会い出来るのを楽しみにしています。

埼玉県越谷市 「茶のみ すず」さんのブログはこちらからどうぞ!

↓↓↓

埼玉県越谷市 茶のみすずのブログ!

10月30日(火)「笑顔」が溢れること間違いなしだから今から楽しみです!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください