「最幸」の褒め言葉!

先日どうしても東京都青梅市にある「喫茶ここから」さんに行きたい用事があったので早朝Twitterで一緒に行ける人を募集しました。一人よりは二人、二人よりは三人、三人よりは大勢の方が楽しいし面白いからね!

でも当日だししかも平日、めちゃめちゃ急だし誰か来るかどうかは置いておいて駄目元で投稿してみました。(笑)

集客コンサルタント 橋本慶一

すると10時過ぎに千葉県浦安市の委託専門リサイクルショップ店長、斧田みゆきさんが一緒に行けるって僕のツイートをリツイートしてくださり!(笑)

集客コンサルタント 橋本慶一

この投稿が10時過ぎくらいです。ちなみに斧田みゆき店長は千葉県市川市に自宅があってめっちゃ遠い!「青梅」と「青海」を間違えて路線検索し当初1時間で行けると勘違いしてたらしい!(笑)

また東京都世田谷区に住む知人も僕のツイートを見て直接メッセージくれて、さらには秋葉原で仕事してた人も12時45分には東京都青梅線の「河辺駅」に集合!(笑)

集客コンサルタント 橋本慶一

途中乗車した電車でのトラブルがあったらしいけど無事に集合できました。

この人たちの決断と行動力ハンパないです!(笑)僕の投稿をみて反応してから現地集合まで約2時間半です。恐るべしですよね!(笑)

そんな参加者の一人がお昼にかき揚げ丼食べてる時にポロッと話した言葉がなんだかすごく嬉しくて!

このメンバーだと自然と「笑顔」になれるし、自然な「笑顔」になれる!

いや〜独り言のように話してたけど僕的にはすごく嬉しかったです。聞き逃さないっす!(笑)

集客コンサルタント 橋本慶一

一緒にいるだけで、同じ空間にただいるだけで、自然と「笑顔」になれるし、その「笑顔」は作ったものではなくて自然なんだそうです。

なんかめちゃめちゃ嬉しかったな〜!

一緒にいるだけで自然と「笑顔」になれる!

何気ない言葉だったけど、僕にとっては「最幸」の褒め言葉です。

だって自然と笑えて、自然な笑顔になれるって言われたら嬉しいよね!

集客コンサルタント 橋本慶一

ご一緒した時間、特に為になる話もしていないし、めっちゃ笑える滑らない話をした訳でもないし、僕がド天然でドッカンドッカン笑いを取れるような人間でもないし、普通の日常会話だったのに笑顔になれるって最幸だし笑顔になってくれるって幸せな事ですよね。

なんだかとっても幸せでした。

あっ!

ちなみに。。。

僕宛の言葉じゃないかもだけどね!(汗)

でもいいんだ!

僕の周りにいる人達がそうであれば嬉しいもんね!(笑)

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください