「好き」なことを徹底的にやろう!

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

やっぱり好きなことをやるって大事!

先日の大好きな友達のブログにすご〜く共感!

群馬県高崎市の高崎卓球さんのえり様こと小林絵理さんのブログ!

のんきなえりぶろ

活き活き生きるすべが全て込められてると思いました!

人生は一度っきり!

絶対楽しんだほうがいいに決まっている!

そんな活き活き生きるえり様風コツは・・・

夢をもつこと

好きなことをすること

好きな事、夢をみつけること

自分が楽しいとおもうこと

好きじゃない事ってやっぱり夢中になれないし・・・

時間がたつのも遅く感じたりしますよね!

だったらやらなければいい!

それが自然な姿なのかなって!

もちろんそうは言ってられない事ってありますよね!

嫌いに好きをプラスしてみる!

そんな時、えり様の言うように・・・

辛い事でも、楽しくない事でも・・・

好きじゃなくても・・・

何か楽しい事、面白いこと、なんか好きになれそうなことを探してみる!

または自分の好きなことと一緒に何か工夫が出来ないか考えてみる!

例えば家事がいやなら好きな音楽を聴きながらやってみるとか!

自宅で勉強することが苦手なら・・・

大好きなカフェでやってみるとか!

または大好きな人と大好きな場所で一緒に勉強するとか!

仲のいい人と一緒ってのもいいですよね!

そんな風に「苦手」や「楽しくない」、「嫌い」に自分の「好き」なことをプラスしてみるってとっても良いと思う!

すると気持ちもだいぶ変わってくるし・・・

少しテンション上がることだってあるよね!

嫌いなことをやる必要はない!

だって嫌いなんだもん!

でもでも

ちょっとした工夫で嫌いなことに少しだけでも取り組めることが出来たらいいよね!

あとは全力で「好き」を楽しもうね!

もちろん最高の「笑顔」でね!

つうかつうか今日、えり様からこんなメッセージいただきかなり嬉しすぎ!

スクリーンショット 2016-03-19 10.47.45

めちゃめちゃ嬉しいし!

泣きます!(泣)

僕に携わる人が少しでも「笑顔」になったり「元気」になったりそんなことが一番の僕の原動力です!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です