「ひといきつきながら」僕は毎秒「笑顔」で過ごして欲しいんだ!(笑)

今日は3回もあきる野市に来ちゃった!(笑)

最近、あきる野市出没頻度が多くなってきました。ま〜あきる野市遠いけど好きだからいいんですけどね!

全ての人にしあわせだと思える瞬間がちょっとでもあったら嬉しいな!

好きな歌があります。ふとしたときに耳に飛び込んできた歌なんだけどこの曲の歌詞がとっても好きで時々聞きたくなります。

山本彩さんが歌う「ひといきつきながら」という歌なんです。

元々はシンガーソングライター生沢佑一さんの曲ですがめちゃめちゃ詩がいいのです。

下記の詩はオリジナルです。

いつものまいにち いつものなかまたち

なんでもないけれど すばらしい日々

ひといきつきながら ひとはひとを想う

ひといきつきながら ひとはつながる

ひとりだけどひとりじゃない こころの中はひとりじゃない

たまにはおちこみ ときにはふりかえる でも

顔上げ前を向けば道は続いている

ひといきつきながら ひとはひとりただずむ

ひといきつきながら ひとはひらめく

ひとりだけどひとりじゃない こころの中はひとりじゃない

ひといきつきながら ひとはふみだす

ひといきつきながら ひとはわらう

ひとりだけどひとりじゃない こころの中はひとりじゃない

ひといきつきながら ひとは人を想う

ひといきつきながら  ひとはつながる

ひとりだけどひとりじゃない こころの中はひとりじゃない

ひといきつきながら  ひとはもっと働く

ひといきつきながら  ひとは生きてる

ひとりだけどひとりじゃない こころの中はひとりじゃない

ひといきつきながら  ひとは羽ばたく

ひといきつきながら  ひとは生きていく

ひとりだけどひとりじゃない こころの中はひとりじゃない

今日を生きるすべての人に しあわせだと思える瞬間がありますように

らーらららーらららーらー

らーらららーらららーらー

ひといきつきながら 時々立ち止まって考えてみる。

ひといきつきながら 時々周りを見渡してみる。ときには休んでみるそんな時間だって必要だと想うんです。

ひといきついてまた元気に行動してもいいと思うんです。ひといきついてまた笑顔で行動できたらいいと思うんです。

きっとその先には元気が溢れ、笑顔が溢れると信じているからね!

そのための充電期間があってもいいと思う。

「ひといきつきながら」僕は僕の大切な人を想い「笑顔」や「元気」を届けられたら嬉しいな!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください