今街中を歩く僕にとっての救世主はコンセント(電源)です!(笑)

今日はさいたま市で研修があり朝早くに自宅出発しました。昨日スマホの充電するのを忘れていたので出発時バッテリーの残量は30%程度予備バッテリーも持ってはいますが出来るだけ使いたくないですよね。今日は節約して使おうと思い出発したのですがやっぱりLINE、メッセンジャー、SNSのコメントや投稿が気になります。そんなこんなで目的地に到着した時にはバッテリー残量4%でした。

今、僕にとっての救世主!

スマホバッテリーが少なくなるとソワソワします。それにドキドキします。目的地の駅の改札近くでどっか充電出来るところないかな〜って辺りを見渡しましたが特に見つけれられず少し改札から離れたところで発見したのがこの黒板です。
PRONTOさんのお店の前に置いてある黒板です。

集客コンサルタント 橋本慶一

僕タバコは吸っていないので禁煙か喫煙かにも興味はあるんだけど今日は先ずここ!

集客コンサルタント 橋本慶一

スマホの充電カツカツだったのでこの「充電できます」がどれだけ僕の気持ちに安堵感を与えてくれたか!本当にカツカツだったので助かりました!

店外に「充電できます」のメッセージは本当に嬉しいです。いまや電気は僕にとって救世主です。コンセントあると迷わず入店です。それにスマホを持っている人はやっぱりコンセントが命です。スマホのバッテリー切れそうだとソワソワして落ち着かないですし基本的にいつもバッテリー満タンでいたいですからね!

スマホのバッテリーも気持ちも満タンで無事に研修を迎えることが出来ました

PRONTOさんのお店の前に置いてある黒板本当にありがとう!

あらかじめ教えてくれたのですぐに入店を決めました。あるかな?ないかな?って思って入店するより時間も短縮されるしストレスもないですよね!

街中のコンセント(電源)は今僕にとって欠かせない救世主です!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール
スポーツ店専門集客コンサルタント 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 ...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください