嬉しいと思える瞬間!

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

嬉しいと思える瞬間の一つは自分が誰かの笑顔の理由とわかった時!

先日Twitterのツイートをみていてふと目にとまった名言!

本当にそうだな〜と思いました!

嬉しいと思える瞬間の一つだけど・・・

自分が誰かの笑顔の理由または自分を通じて関係する人が笑顔である時!

僕に関係する人が笑顔になったり・・・

幸せになったりすることってめちゃめちゃ嬉しい!

僕の発した言葉や話ていて生まれたヒントを元に行動した方からの反応を聞いたりするととっても嬉しくなります。

そういう報告をしてくれる人はとっても活き活きしているしとっても楽しそうだし何より笑顔です!

そういう人と一緒にいると僕も嬉しいし自然と笑顔になります!

夢は叶えそして与えるもの!

ディズニーの創設者ウォルト・ディズニーの名言!

自分自身の夢や目標が叶い自分自身が幸せになったら・・・

次は周りの人や関係する人に笑顔だったり幸せを運んであげる!

笑顔を届ける!

楽しいを届ける!または共有する!

幸せを届ける!または共有する!

自分だけが幸せじゃなく周りをも笑顔にする!

そういう行動、思いがとっても大事!

するとどんどん気持ちが幸せになるし!

どんどん楽しいことが舞い込んでくる!

きっとそういう場所には人が集まるんだろうな!

自分が嬉しいと思える瞬間!

実はこのキーワドこそが一番の自身の行動の「原動力」だったりするんじゃないかって!

改めてそう思いました!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です