「 よろこばせごっこ 」 は自然と「笑顔」が溢れるよ!

今日からようやく元気に外に出れるようになりました。朝から久しぶりに子ども達の通学を見守り今日は清々しい気持ちにでスタート!

集客 コンサルタント 橋本慶一

ちょっと風が強くて冷たい感じがしたけどそれでも太陽の光は本当に暖かいのです。

先日僕がインフルエンザで参加できなかった横浜市弘明寺にある美容室プーアプーの久保田ひとみさんに「いちご大福を届ける2019」はまさかの僕がいけなかったので延期!

ただ久保田ひとみさんのお誕生日会と新年会は開催出来ました。よかったです。

集客コンサルタント 橋本慶一

ん?

ん?

んんん???

手に持ってるの俺じゃん!(笑)

えっ?????

集客コンサルタント 橋本慶一

めっちゃ俺じゃん!(笑)

しかも何やら小さい俺もいるし!(笑)

集客コンサルタント 橋本慶一

拡大すると!(笑)

集客コンサルタント 橋本慶一

めっちゃ小さい俺!(笑)

なんだかめっちゃ嬉しい!

それになんだから映画スターウォーズR2D2が投影するアレみたい!(笑)

集客コンサルタント 橋本慶一

インフルエンザで急遽参加出来なくなった僕をよろこばせようと久保田ひとみんと、斧田みゆきちゃんがお面作ってくれたんですって!めちゃめちゃ嬉しいですよね〜

斧田みゆきちゃんはブログにも書いてくれています。

委託専門リサイクルショップMerit(メリット)斧田みゆき店長のブログ!

人を喜ばせようとするときやっぱり自分自身も嬉しくなるしワクワクします。だってきっと喜んでくれるとそう思うしきっと笑顔になってくれると思うだけでワクワクするしやっぱり自分も嬉しくなりますよね!

準備している時からきっとワクワクが止まらないし準備も楽しいですよね!久保田ひとみさんは前日旦那様と二人で準備してくれたとか!みゆきちゃんは朝からコンビニへ行って印刷して持参してくれたんだとか!

そんな話を聞くとめちゃめちゃ感動するし嬉しい気持ちで一杯になります。幸せが溢れます。

「よろこばせごっこ 」は人を笑顔にします。そしてもちろん自分自身もね!是非自分をそして周りの大切な人達に笑顔を届けて欲しいなって思うです。

こうやってどんどん「シアワセノレンサ」が広がると嬉しいな!

今日も「笑顔」が溢れますように!

※お客様との関係性を深めるPOPセミナー埼玉県所沢市で開催します。現在予約受付中です。

久保田ひとみさんも斧田みゆきさんも湯田志保さんも僕のPOPセミナーに参加してくれた仲間だよ〜!

今回も楽しいカリキュラム盛り沢山だよ!是非ご確認くださいね!

↓↓↓

埼玉県所沢市で「POPセミナー」2019年 春季講習開催中!
お客様との関係性を深めるpopセミナー POP集客の極意 2019 年 春季講習 IN 所沢市 POP集客コンサルタントの橋本慶一です。 ...

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

お問い合わせ先
※ご要望には柔軟にお応えしますのでお気軽にご相談下さい。 集客コンサルタント・コトPOPアドバイザー 橋本慶一 〒359-1...
プロフィール
プロフィール 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 生年月日:昭和51年...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「集客コンサルタント」&日本で唯一の「プレイング集客コンサルタント」の橋本慶一です。お客様との関係性を深める「POP集客セミナー」「SNS集客セミナー」主催講師。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。また「プレイング集客コンサルタント」としてあなたと一緒に働くことも可能です。 自己啓発セミナー「好夢叶」主催運営。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください