後悔というものは!

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」「コトPOPアドバイザー」の橋本慶一です。

後悔は行動したことにするものではなくて行動できなかったものにするもの!

先日出席した東京都で卓球の女子中学・高校の名門チーム!

武蔵野中学高等学校新入生歓迎会で新入生や生徒達のコメントを聞きながらすご〜く感じた事!

940913_911501568969670_4096160274118417490_n

約一ヶ月前には同校の卓球部送別会にも参加しましたが・・・

おそらく子供達の挑戦は3年間または6年間本当にあっという間!

中学1年生から親元を離れて・・・

卓球で日本一を目指し厳しい練習や学校生活に励むことになるのですが・・・

本当に悔いの残らないように・・・

後悔しないように!

自分達が選んだ道!

精一杯その時間を過ごしてほしいな〜と思います。

人生は一度きり!

精一杯生きてほしいな〜と思います。

このステージに立つ生徒達は・・・

不安や期待、夢をみたり!

様々な思いの中決断しこの学校に入学してきたわけで・・・

すでに一歩踏み出している!

その勇気はすごいと思う!

なのであとは3年間、または6年間精一杯それぞれの夢に向かって進んでほしいな〜と思います。

後悔は行動した結果にするものではなくて行動できなかったものにするもの!

これは本当にそう思う!

あのときやっておけばよかった!

あのときチャレンジしておけばよかった!

そういう思いが少ないように!

是非、チャンスがあれがどんどんチャレンジしてほしいと思います。

IMG_7215

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください