「なんで?」「なんで?」「なんで?」って本当に「なんで?」なんですよ!(笑)

平成31年4月12日(金)20時30分ごろ買い物を済ませ、地元にある「鉄板ダイニング&カフェ Ricars〜リッカーズ」さんへ家族で食事をする為に次男と一足先にお店へ!

なんの疑いもなくお店に到着した僕の目にまず飛び込んできたのは!

プレイング集客コンサルタント 橋本慶一

えっ?なんで?悠河???

そして次の瞬間!!!

「まさか」

「まさか」

「まさか」

「まさか」の光景が目に飛び込んできたときはよく理解が出来ませんでした!(笑)

集客コンサルタント 橋本慶一

えーーーーーー???知ってる人いっぱい!!!

なんで?

プレイング集客コンサルタント 橋本慶一

なんで?

プレイング集客コンサルタント 橋本慶一

なんで?千葉の人も?

プレイング集客コンサルタント 橋本慶一

なんで?茂木さんも???

集客コンサルタント 橋本慶一

なんで????

プレイング集客コンサルタント 橋本慶一

?????????

なんで?

え?????????

集客コンサルタント 橋本慶一

僕の知らない間に?なんで地元で飲み会やってるの?

しかもあきる野仲間と千葉の仲間と地元所沢市の仲間ってどんな風に繋がってるの?

しかも入れ替わり立ち代り25名くらいの人がきてくださったみたい!

集客コンサルタント 橋本慶一

ええええええええええええええ???????

何故?羽場ポーズ?

所沢市 橋本慶一

なんで?

僕の誕生日の日に「まさか」だとは思うんだけど!

なんで?

意味がわからないっす!今だにこの時の興奮が脳裏に残ってるんだけどマジで「なんで」なんだよね!

そしてお店に到着してすぐに教えてもらった面白くて笑えたのはこれ!(笑)

プレイング集客コンサルタント 橋本慶一

次号へつづく!

皆様と皆様の周りに笑顔が溢れ幸せが溢れますように!

4月26日(金)埼玉県所沢市で「お客様との関係性を深めるPOPセミナー 春季講習」開催予定です。

詳しくはこちらより!

埼玉県所沢市で「POPセミナー」2019年 春季講習開催中!
お客様との関係性を深めるpopセミナー POP集客の極意 2019 年 春季講習 IN 所沢市 POP集客コンサルタントの橋本慶一です。 ...

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレイング集客コンサルタントはじめました!
プレイング集客コンサルタント これまで「集客コンサルタント」として様々なお店のアドバイスやアイデア出しを一緒に行ってきました。もちろんセミ...
お問い合わせ先
※ご要望には柔軟にお応えしますのでお気軽にご相談下さい。 集客コンサルタント・コトPOPアドバイザー 橋本慶一 〒359-1...
プロフィール
プロフィール 本名:橋本慶一(はしもとけいいち) ニックネーム:はっしー 出身地:長崎県諫早市 生年月日:昭和51年...
読者登録
ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。 ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができ...
セミナー依頼はコチラ!
◯好きをみつけてビジネスに活かすセミナー お店の価値、スタッフの価値は必ず自店、自身の中に宿ります! 歩んできた時間、育ってきた時間・環...

橋本慶一の心の処方箋(Twitter)

↓↓↓

はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!(アメブロ2011年1月31日〜2015年)

↓↓↓

http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto/page-3157.html#main


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「集客コンサルタント」&日本で唯一の「プレイング集客コンサルタント」の橋本慶一です。お客様との関係性を深める「POP集客セミナー」「SNS集客セミナー」主催講師。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。また「プレイング集客コンサルタント」としてあなたと一緒に働くことも可能です。 自己啓発セミナー「好夢叶」主催運営。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください