「笑顔」は周りを明るくするし、元気にする!

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」「コトPOPアドバイザー」の橋本慶一です。

昨日、今日と岡山県岡山市で子ども達にむけてセミナーでした!

小、中学生と二日間一緒に僕も学びの多い時間でした!

子ども達の「笑顔」はやっぱり最高!

「笑顔」って周りを明るくするし元気にするよね!

子ども達の「笑顔」に触れてとってもとっても元気をもらいました!

「笑顔」ってもしかしたらどんな栄養ドリンクや栄養剤よりも効く特効薬!

子ども達の笑顔をみながらそう感じました!

自分自身も笑うと気持ちが楽になったり、ちょっと元気になったりするんだけど・・・

人が笑っている顔をみると僕も嬉しくなる!

「笑顔」って周りをも明るくし、元気にしてくれるすごい力があるんだな〜と思います。

参加者の子どもが・・・

「将来周りの人に「笑顔」を届けるそんな仕事がしたい」と作文に書いていました!

仕事やビジネスそのものはお金もうけだけではなくて「笑顔」を届けるためにある!

自分自身、事業、会社だって商品だってすべては携わる人、関係する人すべてが幸せにならなければならい!

すべての人が「笑顔」になることが大事!

そう改めて参加してくれた子どもの作文を読んで思いました。

僕も多くの人に僕なりの「笑顔」届けられるといいな〜

子ども達と一緒に過ごした二日間でそう改めてそう思いました!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です