関係性があるから訪問率高くなります!あきる野市の「コメダ珈琲」に立ち寄る理由!

あなたにはあなたにしかない「価値」がある!

そして、その「価値」に気づいたとき人は素敵な「笑顔」に変わります!

そんな「笑顔」が大好き!

「スポーツ店集客コンサルタント」の橋本慶一です。

関係性があるから訪問率高くなります!

最近、週一回必ずといっていいほど立ち寄るのが東京の西の端にある「あきる野市」の「コメダ珈琲」さん!

子どもの送迎の待ち時間にいくんだけど・・・

昨日のブログにも書いたけど・・・

最近はまっている「ドトールコーヒー」もファミレスの「デニーズ」も、さらには「モスバーガー」も「マクドナルド」も「あきる野市」にはあるのに関わらず「コメダ派」!

意外と「あきる野市」充実しています!(笑)

でもでもあきる野市きたら「コメダ派」!

もちろんコーヒーも美味しいし店内もゆったりで、仕事がはかどるって理由もあるんだけど・・・

理由はそれだけではなくて・・・

知り合いの田代萌ちゃんがいるから!(笑)

ただそれだけ!(笑)

IMG_7476

友人や知人が務めていると自然と立ち寄りたくなります!

もちろん、そうじゃないっていう人もいるかもしれないけど・・・

せっかくあきる野市でお金使うなら全然知らない人がいるところよりは知っている人がいるところの方がいいかなって僕は思います。

それにめちゃめちゃ笑顔が素敵ですもんね!

12963551_919282301524930_7307843639964303477_n

先日、伺った際にはお仲間も増えました!(笑)

知っている人は知っている知らない人はしらない「卓球」というキーワードで繋がる3人!(笑)

つうか!nice smile!

この「笑顔」がすご〜く癒されるしいつも元気をくれます!

毎回、同じ場所で撮影なんだけど・・・

毎回ポーズは違うんです!

ポーズのセレクトは田代萌さんの担当!(笑)

これも!

10325233_894291094024051_6274936561464637469_n

こっちも!(笑)

12794455_886488298137664_1697569795934800594_n

つうか!

やっぱり「笑顔」が素敵ですね!

関係性のある人や関係性の深い人がいる場所には自然と足数が増えます!

これは真理なのかなって!

なので、「個」と「個」で繋がるってとっても大事!

その為には「個」をしっかり発信すること!

関係性を生み出す為にはやっぱり自分自身の「個」の発信が大事なことだと改めて思いました。

そして、知る人は知っている、知らない人は知らない!

この方が僕らの共通の知人なんですよ!(笑)

IMG_4509

nice smile!

平成28年度はパンチパーマで決めるそうです!(笑)

関係性があるから訪問率高くなる!

今一度考えてみてね!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログの読者登録はコチラから!

セミナー依頼はコチラから!

コンサル依頼はコチラから!

問い合わせはコチラから!


The following two tabs change content below.
橋本慶一

橋本慶一

「スポーツ店集客コンサルタント」&「コトPOPアドバイザー」 はっしーこと橋本慶一です。 集客のお手伝いならびに売上を上げる仕組み作りを一緒に創出しサポートいたします。コトPOPの考え方、ソーシャルメディアの使い方、考え方、デジタルツールとアナログツールの活用方法と集客に関するシナリオ作りをサポートします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です